ランキング級のブログ漫画などの部屋

編集のブログとまた変更となりました。

時間が残されてない話し

皆さんこんばんは 漫画をやりたいと考えている者です。2Dデザイナーなども狙っています。今日はタイトルの通り、時間が残されてない話しをブログに書いていきたいと思います。

 

それで今日で45歳になるのではありますが、自分が病気持ちだという事は公表はしているのですが、病気により、作業が度々中断して、なかなか練習が進まない事が大変だと思い始めている感じであります。絵の作業がなかなか進まない事で、余計に時間がかかっているのですが、早く上達したいと願っている自分ではありますが、時間の猶予もあまりないので、体調の面の不具合は、最重要であります。

 

漫画家やらデザイナーなど色々妄想するのは楽しいではありますが、病気がそれを許してくれるか、微妙な立ち位置であります。

 

今日はこの辺で失礼します。