ランキング級のブログ漫画などの部屋

編集のブログとまた変更となりました。

webサイトの勉強を再開したが、SF小説には有効かな件

 

皆さんこんばんは。漫画の練習を続けようと考えている者です。今日はタイトルの通り、webサイトの勉強を再開したが、SF小説には有効かな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それで精神疾患に対する抗うつ剤ですが、少し元気になりました。だから、webサイトを作ろうかなと思ったのですが、そこまでの意思が継続出来なさそうなので、勉強だけで終わりそうです。

 

そしてITやら他のの技術の勉強もしていない中で、SF小説なんか、書いてもいいのかと思ったりしているのですが、やはり心配な所ではあります。最新技術もてんこ盛りなのが、SFの醍醐味だと思っているので。

 

それにより、技術の面においても書いていきたいと思っているので、再考することにしました。

 

こんな感じで今日はこの辺で失礼します。