ブログ漫画などのパブリッシャー側になりたい人の部屋

編集のブログとまた変更となりました。

編集の作業 どうかな件

皆さんこんばんは。漫画での編集を頑張りたいなと色々考えたこっぱんです。

 

今日はタイトルの通り、編集の作業 どうかな件をブログに書いてみたいと思います。

 

それでシン大陸通信でも書いていこうかどうかと考えている訳ですが、日本の方針を批判していくというか、意見を述べるのは、今のネット活動では、そのような調子で、話しを進めるようになっています。世論を形成ではないですが、意見の食い違いのような、情報を出す程度ならば、やってもいいのかなとは考えているところであります。

 

シン大陸通信ですが、本当にやるかもしれませんが、日本の情報部門て本当に脆弱だなと思うようになるに至ったのでありました。

 

今日はこの辺で失礼します。