ランキング級のブログ漫画などの部屋

編集のブログとまた変更となりました。

龍族 -The Blazing Dawn-0話を見た件

皆さんこんばんは。絵はまんがよりか、イラストに変化しているものです。

 

今日はタイトルの通り、龍族 -The Blazing Dawn-0話を見た件を

ブログに書いてみたいと思います。

 

正直な話し、ブルーアーカイブのような萌え系よりか、こっちの方が好みでした。

 

ストーリーの物語というか、アニメを見ているという気に感じさせてくれるので、それでこういうのは、日本だと数年に一本出てくるかどうかの頻度なのに、中国アニメではコンスタントに出てくるので、それは驚きだなというのが正直な感想です。

 

それで日本と、中国のアニメのどっちが優れているかという話しはやらないのですが、

 

日本のクリエイターってあんまりアジア圏の作品をよく見ない傾向があるのかなという、勝手なイメージがあるので、それを実現させて、視聴させてくれる方々にはありがたいと思うのでした。

 

今日はめでたい日でありがたいと思います。それでは失礼します。