ランキング級のブログ漫画などの部屋

編集のブログとまた変更となりました。

もうすぐ絵描き歴2年になるが……

皆さんこんばんは。漫画を頑張ろうとしている者です。今日はタイトルの通り、もうすぐ絵描き歴2年になるが……をブログに書いてみたいと思います。

 

それで絵描きには資料が大事だと気づき、今は3D人形をフル活用して、練習している所なのですが、なかなか思うようには上手くなれません。最も病気持ちで、普段から体が動かせる訳でも無いので、なかなか進まないのですが、はや2年目となっています。

 

マルチバース級の宇宙の慈悲

最近はAIでもマルチバース級の話しの資料を作るのが難しくなっているので、やはり最後は人間の手でやるしか無いのかなと思ったりします。SFの絵はさすがにやったこともなく、どこまでやれるかわからないのですが、宇宙の女王がたまたま上手く行ったので、結果的にそちらの方向で、合わせたい方向です。

 

今日はこの辺で失礼します。