ブログ漫画などのパブリッシャー側になりたい人の部屋

編集のブログとまた変更となりました。

兼業の探偵のような聞き込みみたいな話しの件

皆さんこんばんは。小説もSFよりか、探偵小説のような話しに集中しているものです。

 

今日は聞き込みのような話しを書こうと思っているのですが、新聞社や、記者の報道のような話しよりか、先に聞き込みを先行して出来ないものかという思いが、あるわけではありますが、民間の情報屋にどれだけの需要があるのかは、駆け出しのもの書きに

少し難題ではあるのですが、聞き込みみたいなのを強化していこうかなと考えています。

 

それで、聞き込みブログ、配信みたいなのをやってみたいと思うのですが、やろうとしていることが、ライターの業務のから外れそうな感じではあるのですが、情報を得る作業がメインになりそうな感ではあります。

 

今日は聞き込みの話しをしました。今日はこれで失礼します。