ブログ漫画などのパブリッシャー側になりたい人の部屋

編集のブログとまた変更となりました。

神は平等ではない? 勝利の女神の法則は?

皆様こんばんは。漫画で生計立てれば嬉しいなと感じている者です。

 

今日はタイトルの通り、神は平等ではない? 勝利の女神の法則は?をブログに書いてみたいと思います。

 

それで自分で宇宙の女王のイラストをAIにやってもらってながら、神の話しをするのもなんだかなと思ったりもするのですが、今回はその話しです。

 

自分は病気で精神疾患になってから書き始めた物書きによって、運勢が変わったとは思うのですが、今の神様の平等に対する概念は、何も努力しない人間よりかは、何かに向かって動く人間を応援しているのかなと思う時があるのでした。

 

この世は広いと思うので、その条件の中に当てはまらない人もいると思うので、その枠から少し外れて、頑張っている人が慈悲の愛を受けやすいのかなと感じる次第の感想とりあえず、仮のA回答とさせて頂きたいと思いました。

 

異論はバシバシ受け付けますのでよろしくお願いいたします。