ランキング級のブログ漫画などの部屋

編集のブログとまた変更となりました。

ランキング表なので、表現してみました。

宇宙の女王と敵対する勢力

皆様こんばんは。漫画をやめて2Dデザイナーになろうとしているこっぱんです。今日はタイトルの通り、ランキング表なので、表現してみましたをブログに書いてみたいと思います。

 

それで文章もノーベル文学賞のようなやつ書けたら最高だなと思ったのですが、それでランキング表みたいなのを考えてみました。ブログランキングというか、ブログ漫画のランキングみたいなやつです。

 

意味が無いかと思う時もあるのですが、より良い表現をやろうとするべく、やってみようかと思うのですが、仮説として立てた、宇宙の女王とその敵対勢力ですが、それらのイメージが強すぎて、人間が霞んでしまいそうなのですが、それでもまだやれるじゃないか人間も、という感じで、それでも挑戦を挑みたくなるのでした。

 

今日はこの辺で失礼します。