ランキング級のブログ漫画などの部屋

編集のブログとまた変更となりました。

オリジナルの絵が描けるようになりたい件

皆さんこんばんは。漫画を病気でも練習しようと考えている者です。

 

今日はタイトルの通り、オリジナルの絵が描けるようになりたい件をブログに書いてみたいと思います。

 

マルチバースの女王のアニメ絵が上の絵ですが、AIでは、これ以上の絵は出ないものかと、悩んでいる途中です。これ以上の物を描こうとすると、後は手書きでやっていくしか、選択肢は無いのかなと思うのですが、生成AIのおかげで、ピンタレストの役割は少なくなっています。

 

生成AIを更に強化するべく、人間の手で、仕上げができるかどうかですが、絵描き歴で専門分野で20年や30年必要な領域に、自分は立った二年で立ち向かわないといけない状況ですが、果たしてどうなる事か? 小説だけだと、宇宙の話しはかろうじて10年以上は書いていますが、絵描きとなると話しは別であります。

 

今日はこの辺で失礼します。