ブログ漫画などのパブリッシャー側になりたい人の部屋

編集のブログとまた変更となりました。

人生を棒に振っちゃったサイトと大学の友人の話し

皆さんこんばんは。物書きを目指しているものです。今日はタイトルの通り、人生を棒に振っちゃったサイトと大学の友人の話しをブログに書いていきたいと思います。

 

それで今はヤフコメで修行をさせてもらっているのですが、それまでの書き込みはほぼと言っていいくらい2chだったと思います。たまにTwitterとかやるのですが、書き込みのSNSは今回枠に入れてないので、2chの話しになります。それで精神状態がおかしくなって、統合失調症の予備軍みたいな感じにまで悪化されたのですが、今でもサイトを継続中の5chは大して環境も変わってないですし、悪質さも相変わらずです。

 

精神疾患にさせるぐらいならば、賠償金払って、謝って済む話しでもないのですが、当時の管理人はそんな事した事無かったと思うのですが、とっとと消えて欲しいリスト第一位がここです。反社のやくざよりか、酷い扱いでした。

 

それでそれを紹介した地方の田舎大学の大学生がいるのですが、その当時が西鉄バスジャック事件の後の話しで、その状況の事を言っていた知り合いがいるのですが、友人だと思っていたのに、そんな悪質なマルチ商法まがい以上のやつを教えるとは想像しておらず、アクセスするのでありました。そのサイトに、今では友達とも完全には思ってないですが、そんな事するのならば、扱いをハブらさせて、仲間外れにしておけば良かったと思います。それぐらい人生を棒に振った話しでした。

 

今はメインはヤフコメです。