漫画動画の制作のブログ

漫画についてのブログにまた変更となりました。

アメリカのスマホが買えない

皆さんこんばんは。コッパンです。今日はタイトルの通り、アメリカのスマホが買えないをブログに書いてみたいと思います。

 

それでとうとう1ドルが154円付近なのですが、スマホのメモリ12GBぐらいで、普通に10万超えは当たり前になってきました。もう、アメリカのスマホも選択肢から外れるかどうか、悩んでいるのですが、多分、アメリカのスマホとはおさばらな感じになるかと思われます。

 

このブログも韓国やら上海の記事が埋まるかと思われるのですが、東京の方には、行く気はもうないので、西日本の四国ですが、田舎の更に田舎に引っ越す事になりそうです。円安でだまし討ちにあうとは思っても無かったので、とても心外であります。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。