ブログ漫画などのパブリッシャー側になりたい人の部屋

編集のブログとまた変更となりました。

アメコミの最大勢力か 仮面アメリカ

皆様こんばんは。SNS漫画をなおも頑張ろうとしているこっぱんです。

今日はタイトルの通り、アメコミの最大勢力か 仮面アメリカをブログに書いてみたいと思います。

アメコミというと、マーベルをイメージするのですが、今回の仮面アメリカは、アマゾンの方にあるらしいです。それでアメコミというと、スパイダーマンやらキャプテンアメリカの方を思い出すのですが、今回の方は女性が主人公らしいです。それで、実写でなく、コミックやらアニメーションを使用しているらしいのですが、ドラゴンボールのような感じで、一気に引き込まれた次第であります。

 

セクシー路線も感じさせる所もポイントの1つかもしれませんが、日本のアニメのタッチにも似たような感じで、今までマッチョな感じのアメコミでないので、自分的には入りやすい所です。

 

早速フォローしたところであります。今日はこの辺で失礼します。