兼業探偵の部屋のブログ(tech系?)

情報科から技術系の探偵に落ち着こうとしています。

日本と東アジア地域のような話しを書いていきたいと思います

皆さんこんばんは。SNS漫画の物語を考えているこっぱんです。今日はタイトルの通り、日本と東アジア地域のような話しを書いていきたいと思いますをブログに書いてみたいと思います。

 

それで想定は、韓国やら上海等を記事に書いていきたい感じなのですが、実は今までのメディアで、過去の作品から見た、太平洋戦争末期での、朝鮮半島やら、上海の様子などの作品が見つからなかった経緯もあり、対外情報局と銘打って、近隣諸国の、情報局みたいなのをまた作ってみようかと考えた訳でありますが、またその話しを再開させようと考えている訳であります。youtubeでは既に動画が上がっているとは思うのですが、ブログ方面やらSNSでの近隣諸国の話しを書いていくつもりですので、よろしくお願いします。

 

それでは失礼いたします。